MENU
おやまだ
関西圏のビル・ホテル・物流施設等の建築現場をブログで取り上げております。

設計施工:大和ハウス【(仮称)大阪市中央区高麗橋二丁目プロジェクト】

<スポンサードリンク>

(仮称)大阪市中央区高麗橋3丁目プロジェクトと同じく、大和ハウス設計施工のホテルです。
既に建物及び外構は完成しておりました。

周りはオフィス街ですが、この一角だけ和の雰囲気を醸し出しておりました。

高級ホテルかと思ったのですが、ビジネスホテルなんですね。
価格帯を調べてみたら結構手ごろな値段設定でした。

気になる方はこちらのHPをご参照ください。

HPリンク:【公式】RESOLホテル&リゾート

<スポンサードリンク>


物件概要

物件名 (仮称)高麗橋2丁目プロジェクト新築工事
用途 ホテル
物件住所 大阪府大阪市中央区高麗橋二丁目
延床面積 6,339㎡
建築面積 614㎡
階数 13階
地下 0階
棟数 1棟
建築主 大和ハウス工業
設計 大和ハウス工業
施工 大和ハウス工業
着工 2019/1/10
竣工 2020/3/31

おやまだ
おやまだ
竣工時期はとっくに過ぎてるけど、開業はしていなさそう。コロナウイルスの影響?

こちらはリソルホールディングスが発表しているリリース内容からの抜粋ですが、完成イメージは下記のとおりでした。
ほぼ、完成イメージ通りに建物は完成してますね。

<完成イメージ>

<スポンサードリンク>


現場状況 (20年6月初旬確認)

<現場写真① ※ホテル正面>

<現場写真② ※ホテル上層部>

<スポンサードリンク>


アクセス

住所:大阪府大阪市中央区高麗橋二丁目

<スポンサードリンク>


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる