MENU
おやまだ
関西圏のビル・ホテル・物流施設等の建築現場をブログで取り上げております。

設計施工:長谷工【茨木 ICO CITY:(仮称)茨木市城の前計画 新築工事 (東街区/西街区)】

<スポンサードリンク>

昨日更新した、「(仮称)イオンタウン茨木太田 新築工事」の隣に、
新築マンションが立ち並びます。

下記でいう、居住(中高層)エリアにあたります。


※引用:茨木市

イオンモールの隣にマンションがあるのは、生活面においてとても便利ですね。
「施設導入エリア」には、現在、内覧施設のようなものがありますが、暮らしに役立つ施設ができるのではないでしょうか?

<スポンサードリンク>


物件概要

物件名 茨木 ICO CITY:(仮称)茨木市城の前計画 新築工事
(東街区/西街区)
用途 マンション(475戸)
物件住所 大阪府茨木市城の前町大阪府茨木市城の前町600番11、12、25、30
延床面積 21,453.38㎡
建築面積 2,851.03㎡
階数 14階
地下 0階
棟数 2棟
建築主 野村不動産・三井不動産レジデンス
設計 長谷工コーポレーション
施工 長谷工コーポレーション
着工 2019/10/10
竣工 2022/9/29

駅からは近いとは言えませんが、JR総持寺駅が最寄り駅となります。
今でも、追手門大学の学生が通学している姿が見えましたが、にぎやかな街並みになりそうです。

公式サイトがありますので、もし気になる方がいらっしゃれば、下記ご参照ください。
茨木ICO CITY

現場状況 (20年6月初旬確認)

<現場看板①>

<現場看板②>

<スポンサードリンク>


<現場写真①>

<現場写真②>

地上の方は、トラックが多く通っており、写真をとることができませんでしたが、2~3階部分の鉄骨が組まれているようでした。

アクセス

住所:大阪府茨木市城の前町大阪府茨木市城の前町600番11、12、25、30

<スポンサードリンク>


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる